競馬の魅力にハマるUMAJOの日記

競馬で感じる幸せや競馬にまつわるあれこれを綴ってます

可愛い子ちゃんぞろいの阪神牝馬ステークス2022

桜花賞の前日

4月9日阪神牝馬ステークスが開催されました✨

翌日、桜花賞行くというのに連闘で観戦😅

f:id:lerhone97:20220413212311j:image

さすがに連日フル観戦は体にこたえるので、お昼から参戦💦

 

めちゃくちゃいい天気だったので

さっそく、ミックスジュースで一息🍹

f:id:lerhone97:20220413212450j:image

この日も屋外西のゴール前✨✨

イ-47

ホントはア列がいいのですが

それでも前に人がいないので

ゴール前がよく見えて

すごくお気に入り🥰

 

土曜日ということもあって、そこまでお客さんが入ってなかったので、軽く10Rからパドック待機🐴

 

前から5列目ぐらいだったかで

パドック見れました❤️

 

 

さぁ、撮影しようと思ったら

可愛い子ちゃんが😍😍😍
f:id:lerhone97:20220413213026j:image
f:id:lerhone97:20220413213028j:image
f:id:lerhone97:20220413213127j:image
f:id:lerhone97:20220413213020j:image
f:id:lerhone97:20220413213110j:image
f:id:lerhone97:20220413213114j:image
f:id:lerhone97:20220413213130j:image
f:id:lerhone97:20220413213121j:image

④メイショウミモザと⑩クリスティ

可愛いすぎました🤤

 

秋華賞馬のアカイトリノムスメf:id:lerhone97:20220413214100j:image

 

7冠馬ジェンティルドンナの娘

ジェラルディーナ
f:id:lerhone97:20220413214057j:image

f:id:lerhone97:20220413213100j:image

全体のパドックはこちら

https://youtu.be/FzF0AsvIE30

 

 

 

パドックを周回しおえた可愛い子ちゃんたちは馬場へ行ったのですが

どうやら、秋華賞馬のアカイトリノムスメがいない💦

 

どこにいるのかと思いきや

スタンドで待機してた友達に聞くと

何やら地下道の方で

『ドーン‼️』

という音がしたとか。

 

 

しばらくすると

アカイトリノムスメの競走除外のアナウンスが・・😨

 

実際、あとでTwitterでみたのですが

後脚の跛行があるとかで、けっこう痛そうな様子でした😢

無事に回復することを祈ります🙏

 

 

とはいえ、今回は可愛い子ちゃんぞろいで癒されました〜💕

しかもそんな可愛い子ちゃんが

なんと優勝✨✨🏆😳

メイショウミモザ✨

すごい❣️

 

9番人気で勝つなんて‼️

カッコいい✨✨

おめでとうミモザちゃん👏👏👏👏👏

そして勝利に導いた鮫島克駿騎手もすごい‼️

今年からフリーになって、ますます期待大です🥰